結婚5年目の人生に頑張る主婦です。ここでひとつ私の悩みを聞いてください…悩みというのは私の旦那のことなんです。旦那は普通のサラリーマンですが、ここ3年くらいで体重が大幅に増量(メタボおじさんに変貌してしまいました!)…。結婚したころはスラッとした長身男性で、そのルックスに惚れて結婚を決めたのですが、最近のふざけようがトンでもないのです。元々大食いの彼!でもその大食いがもっともっと大食いに…ファミレスに行けば、カツ丼が御飯で、ラーメンが味噌汁、ハンバーグがおかず…など、このような感じで一人で5種類以上の食事を注文するほどです(そりゃ太るわな!)。この調子を3年続けてみるみるうちにメタボの大男に変身!私が一緒に歩くのが恥ずかしいくらいのデブ男になってしまいました(悲しい~)。何とかしようといろいろ調べて「ラクトフェリン」の効果を知ったので購入することに…もしかしたら私の悩み(実際は旦那の悩みだと思うのですが…)をラクトフェリンが解決してくれるかも…そういうことなので旦那が痩せるまで書き記したいと思います。ラクトフェリンの最新情報はこちらから~ライオン健康食品通販店でお試しください。

商品が届いたその日、メタボの旦那にライオンのラクトフェリンをすすめ「ダイエット頑張りましょう」と誘ったら、以外にもあっさり乗ってきて「いいよ!(OKのほうね)」の返事。私は腹の中で(このヤロ~簡単に痩せると思うなよ~)と叫びましたがここは我慢……まずは体重測定で驚きましたね!120キロ越えのスーパーデブ(まいう~石ちゃんも超えてるのでは…)!!「なんだそれ」って大笑いしたら、旦那が「しかたないよオレ便秘症だから」の一言、えっ聞いてビックリ!便秘だったとは…全然気がつかなかった。考えてみると彼はトイレに行く回数が少ないのに気がつきました。病気ではないのかと心配になりましたが…ラクトフェリンは便秘を解消する効果があるので、偶然ですが便秘の解消とダイエットの二つの目標が決まりました…(あんな大食いで便秘って!)

ライオンのラクトフェリンを飲みはじめて1週間が経ちました。2日目くらいからスゴイ効果がではじめましたよ!それは旦那のトイレに行く回数が増えたのです。しかも大のほうが調子よく出ているようで…食べる量も減らしているのでINとOUTのバランスはおかしいようですが、便秘には効果が出ているのです(よかった、よかった!)。でもメタボのほうはほとんど変わらないですね!体重も2キロくらいは落ちましたが見た目ではわからない程度で…1週間の経過としては上々のスタートだと思います。私のスパルタ風で忘れないように必ず飲ませてはいますが、これが続けばメタボの解消に期待は持てそうですね…

ラクトフェリンは母乳や哺乳動物の乳に含まれているたんぱく質です。母乳でも初乳の中に特に多く含まれ、生まれたばかりの赤ちゃんを様々な感染症から守っていると考えられています。赤ちゃんを守ること以外にも最近の研究では抗菌、抗ウィルス活性作用、抗炎症作用、免疫調節機能など、有用な機能が多くあることが分かってきています。 赤ちゃんだけでなく、成長してからも大いに役に立つラクトフェリンは、母乳以外にも、涙、唾液、胆汁など、体のほとんどの外分泌液中に含まれていますが、積極的に外部から取り入れたいものです。しかし熱に弱いという性質をもっているので、食事によって摂取することは困難です。 とはいえ、現在ではサプリメントによってラクトフェリンを変質させることなく腸まで届けることもできます。サプリメントを上手に活用すれば摂取を習慣化させることも不可能ではありません。

今注目されているラクトフェリンはとてもからだによいということで、注目されています。 ヨーグルトなどに含まれていたりしますが、それを身体に入れる事で、腸の働きなどもよくなります。 腸の働きというのは、人間にとってとても大事なことです。 消化が悪いと、それだけ栄養分を効率よく体に吸収することもできませんし、便秘になることでさらにいろいろな身体の内臓の働きも悪くなってしまったり、女性の場合でしたら肌荒れなどもきになってきてしまいます。 良いものはできるだけからだに入れたいものです。 そういった意味でも、ラクトフェリンは積極的に摂取したいところですが、食品でなかなかとれないというときには、サプリメントも良いでしょう。

ラクトフェリンとは、哺乳類の母乳や唾液などの外分泌液に含まれているタンパク質のことです。 これは、ウイルスや細菌などの病原体を除去しようとする効果を高めたり、細菌が増えるのを抑制したりする効果などがあります。ラクトフェリンは、熱に弱く、胃で分解されてしまうため、牛乳やヨーグルトなどの市販の乳製品から摂取することは困難です。そのため、胃で溶けるのではく、腸で溶けるものが好ましいです。 以上のような特徴に注意すると、例えば、ライオンラクトフェリンは、独自の技術を用いることによって、腸まで届くものを作っているため、これは効率良く取れるということがわかります。 このようにして、商品を比較するとよいでしょう。